ども生徒会長です。明日からテストです。今回ももちろんコロコロ鉛筆に頼りますよ。菅原道真公のご加護があらんことを。前回の中間テストで、コロコロ鉛筆を使った友人が理科で89点を取りやがったんでね、それを信じることにした。もちろん勉強はしない。 マイリス mylist/15050964 追記、動画紹介を訂正しました。どうもこの紹介で不愉快に思う人が多かったようなので。俺の動画を繰り返してみてくれる人なんて少ないと思いますが、この場で謝罪しておきたいと思います。本当にすいませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8904801