●こんにちわ~、ワイティです。●今回はアクセル君にとって大切なお話ですので、ネタ少なめでお送りしております。でもシリアスにはならないようには…した…つもり。●それはもう盛大に風邪ひきました。頭痛いわ、すぐお腹壊すわ、死にそうよ?快方には向かってますが。●さて、これで次回からまたバカバカ(?)なお話が始まります。俺としてはバカバカが好き。大好き。あとガロン萌え(これは絶対譲らん)。●前のお話( sm8850454 )●マイリスト( mylist/15372346 )●次のお話( sm8960254 )