初うpです。テトさんにLost My Musicを歌ってもらいました。モモさんはコーラスのほうで参加しています。連休中に完成させようと思ったんですが間に合わず一番だけ…。調声って大変です。オケ→ sm1244180 様・テト&モモモデルデータ→天体少女図鑑様からお借りしました。ありがとうございます。調声の際こちら( sm4332699 )の動画を参考にさせていただきました。ありがとうございました。追記:コメントありがとうございます。一応完成しました→ sm9186937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8909287