『rain stops, good-bye』を歌ってみた ver.餡団子

『rain stops, good-bye』を歌ってみた ver.餡団子

こんばんは☆餡団子と申します(≧▽≦)7作目は、におP様の名作『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました☆ニコニコを好きになったきっかけの曲であり、個人的に非常に思い入れがあります(´∀`)今回も残念クオリティーでお送りいたしますが・・・自分の精一杯で歌ったので、宜しければ聴いていただければと思いますm(_ _)m素敵な絵と動画は、北野陽菜さんに作って頂きました!!ホント素敵すぎです!!多謝☆(≧▽≦)※キーを変更していますので、嫌いな方はスルーでお願いいたしますm(_ _)m大好きな原曲様→( sm3075492 )/(^o^)\なマイリス→( mylist/14508203 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8910443