「ゲルマン讃歌」をジャズっぽくアレンジして歌ってみたを歌ってみた

「ゲルマン讃歌」をジャズっぽくアレンジして歌ってみたを歌ってみた

Guten morgen!今回もひと様の動画を勝手にうたtt(ry素敵すギルアレンジと美声すギルこちらの動画( sm8850674 )を恐れながら歌わせていただきました。相変わらずのひっくい声でジャズも知らないのに無理してうたってます;;コーラスは一部自分、ほとんど原曲様のを使わせてもらっています。ゲルマンパブ、、、行ってみたいものです*^^* ■今まで歌ったもの→ mylist/15992936  ■追記:本家動画様にリンクしていただいた・・・だと?ありがとうございます!(´;ω;`)ぶわっ ■ちょ、、自分で歌ったのがこんな素敵PVに合わせていただけるなんて( ゚Д゚)発掘していただきありがとうございますw→ sm8955699  ■新作→まるかいて地球 ドイツVer sm9643939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8911230