サブタイトル「第二章スタート」 ■ビッグボス「さて、次回は久々に視察をするし、そろそろアップを始めるか。」 ■ダイジョーブ博士「・・・ナンダカ、イツモヨリ音質ガ悪イ気ガ。」 ■うp主「書き出せないからって、WMV→MP4で仮書き出し→WMVで再結合→MP4再変換とか、やるもんじゃあないですね・・・」 ■ゲドー君「ギョギョ・・・」 ★当動画紹介:A8の世界でパワポケキャラ+αが奮闘中 <パワポケ×A列車(?)なマイリスト> mylist/14203670 | sm8776040 ←第8回 ↑第8.5回(コメント返答) sm8842993 < 第9回(今ここ)>第10回→ sm8984496 <ニコニコ鉄道株式会社Wiki> http://nicotetsu.wikiwiki.jp/