サ骨です。今朝?のニコ生リスカ事件とその煽りについて悲しくなったのでついうっかり1曲作ってしまうのも無理のない話である。イラスト俺。俺の怒りはどこへ向ければいいんだ◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです新譜無いけど。■ドワンゴ一芸採用に応募しました → sm8717389 溺れる俺は藁をも掴むんだぜ◆歌詞とカラオケなしでっていうか払う金がないのでドメイン捨てた★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274 ■←前 sm8874001 |他 mylist/3792296 | sm8930624 次→