シャロットことスカーレットです。今回もよろしくお願いします。 私、シャロットはみなさまが楽しんでいただける様に一生懸命実況していますが、たまに見て頂いてる方に不快な気持ちにさせてしまい、たいへん申し訳ないと思っています。たいへん失礼いたしました。これからも、一生懸命がんばって行きたいたいと思うので、よろしくお願いいたします。また、より良い実況にしたいと思っていますので、ご意見・ご感想などをブログまたはブログにあるメールアドレスにご感想等をいただけると助かります。何卒よろしくお願いいたします。 次→/watch/ sm8949805 パート1リンク→ mylist/15197761 メタルギア4リンク→ mylist/15786186 ブログ→ http://noelt.blog63.fc2.com/