【勢いだけで荒いが】慟哭ノ雨【叩いてみた】

【勢いだけで荒いが】慟哭ノ雨【叩いてみた】

どうも。最近忙しくなってきてる新井です。今回はGRANRODEOの「慟哭ノ雨」です。すげぇかっこいい曲ですよね。僕は演奏技術が追いついてないのでとにかく楽しく勢いで叩きました。アングルや音質のご意見ガンガン受け付けてますのでよろしくお願いいたしますw需要のないマイリスト↓ mylist/15793974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8917142