【初実況】サンドラの大冒険Part6【緑のクリームパン】

【初実況】サンドラの大冒険Part6【緑のクリームパン】

紅「就職か・・・できねぇよ!!」ればぁ「がんばれよwww」機動戦艦ナデシコ見ながら編集してました。週1でUPしていこうとしているんですが・・・土日が忙しいのはきつい><。 sm8781695 ←part5 part7→   mylist/14860167 追記:2010/8/31 紅<就職活動の末ADに転職…忙しすぎて今まで放置してました…見て下さっていた方すみませんでした。ちなみにればぁは元気です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8917327