戦ってる姿見たくて撮りました。主人公の方も完成するのが楽しみです。 所で画質なんですが、どれくらい綺麗な方がいいんでしょ? 見れれば十分て考えの人間なのでエンコードについてアドバイス等いただければ幸いです mylist/13231862
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8917429