【巨人のドシン】黄色い巨人とイチャモン実況 第2回「人魚主人」

【巨人のドシン】黄色い巨人とイチャモン実況 第2回「人魚主人」

考えた結果、目標は毎回決める事にしました。という訳で今回の目標は「時間の削減」です。画像は実家のホルスフィールドリクガメです。前 sm8877838  次 sm8993509   mylist/16034198

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918260