これにて楓大会最後です。EXバトルはいろいろ考えましたがこうなりました。基本一発録りなので、前回の3位決定戦のようなグダるシーンもありますがご容赦を初めの二人は遅刻組…大会開始後にようやく入手したキャラ&AIです。もうひと組は、初めから最後に出すつもりでした。動画は作ってみて初めて其の苦労がわかりますね…もっと勉強しないと。では、またの機会があればその時に…マイリス→ mylist/15909768 前回→ sm8900265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918482