宝島十日町店は今日も平和ですとある店員との会話その2Q閉店する時の音楽ってなんで蛍の光なの?アイドルマスターにしないの?A俺にはアイドルマスターが聞こえてるけど、うし君には聞こえないの?(ゲーセンだとうし君て呼ばれてます)ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・装備、いつもの 麻サペ、41、魔剣レーヴァンティン※再生数が思った以上にあってとても嬉しいです、ありがとうございます∠( ゚д゚)/マイリス mylist/16076265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8920893