絵心の無い俺が「ラクガキ王国2」実況プレイ part9

絵心の無い俺が「ラクガキ王国2」実況プレイ part9

音量の調節忘れました。すいません。 意見・アドバイス・リクエストよろしくお願いします。 1月15日追記:更新できなくて申し訳ありません。キャプチャソフトの調子が悪いのでもうしばらくかかりそうです。 sm8857415 ←前回  次回→まだ          マイリス→ mylist/14781041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921379