どうも、陳です。二回目となる今回はクイックシンクロンを用いたシンクロに特化したデッキであるジャンクレボリューション(モル命名)とダークシムルグのデッキにBFを用いた形のデッキのデュエルです。前回見にくかった光の関係も今回は改善しております。とまぁこんな感じですが、楽しんでいただけたら幸いです。【←モル カッシャン→】マイリスト→ mylist/9493712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8923551