アカペラで「シンシア・愛する人」を歌わせていただきました。

アカペラで「シンシア・愛する人」を歌わせていただきました。

岡崎律子さんverも林原めぐみさんverも大好きです!!凄く感動してつい歌ってしまいました!!かなり音が小さいです。次も調節頑張ります!!6/30 とても嬉しいコメント、そして聞いてくださってありがとうございます!!岡崎さんの曲はとても素敵なものばかりですよね!!もっと上手く歌えるように頑張ります!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8924574