こんばんは?障子猫です(^^♪今回は、涼宮ハルヒの憂鬱より、【Lost my music】を弾いてみました(*^。^*)弾いてみたで初めてアレンジを入れてみました(;一_一)気にいっていただけたら嬉しいです( ^^) _旦~~他の弾いてみたです→ mylist/15934079 ヘッドホン推奨かもしれませんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8925677