おはようございます。えと、問題発生でございます。ジルを見てくれていた人はお分かりかと思うがWiiが借り物で、返却をしなければならんようになっちまった。 GC購入も考えたけど、Wiiじゃないと収録環境がないんよねー。更新遅れるかもしれんが、ちょっと対策講じますわ。 んじゃ各地まわりますかいな。 リュード・・・きみは!諦めないでー!!! Part1: sm6920497 前: sm8859317 次: sm9053685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929701