俺はサボテン。漢字では仙人掌と書く。何故だ。PS2『FINAL FANTASY10-2』をサボサボ実況プレイ。舞台は再びビサイドへ…。暫くはサボテンダー狩りの日々となろう。※次回から通常戦闘もこなします(ただしカット)。ボスも強くなってきたので。★最初→ sm7997352 ★前→ sm8912021 ★次→ sm8948648 ★ mylist/14236076 ☆3DO『Alone in the Dark2』→ mylist/14487339 ★まとめ→ sm6831245 ★実況PART1軍→ mylist/13674490