【FF10-2】ついて…いけるか…!? part45【実況】

【FF10-2】ついて…いけるか…!? part45【実況】

俺はサボテン。漢字では仙人掌と書く。何故だ。PS2『FINAL FANTASY10-2』をサボサボ実況プレイ。舞台は再びビサイドへ…。暫くはサボテンダー狩りの日々となろう。※次回から通常戦闘もこなします(ただしカット)。ボスも強くなってきたので。★最初→ sm7997352  ★前→ sm8912021  ★次→ sm8948648  ★ mylist/14236076 ☆3DO『Alone in the Dark2』→ mylist/14487339 ★まとめ→ sm6831245  ★実況PART1軍→ mylist/13674490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8931192