【歌ってみた】カタストロフィ/初音ミク・巡音ルカ【無謀二役】

【歌ってみた】カタストロフィ/初音ミク・巡音ルカ【無謀二役】

友人とオールでカラオケ→帰宅、PCつける→この曲本家様 sm8878701 に出会う→テンションで歌うしかなかった。カッコよすぎるぜー!!いっぺんで落ちました。でも編集するには気力も体力も足りなかった…へたっぴまいりす→ mylist/12980351 【追記】歌いなおしました→ sm8978142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8931675