キワ雪二周年祭おめっけーも!という訳で、ちょっとフタエノキワミで粉雪風味のMADを作ってみました。画像は4枚。因みに原曲はワムのラストクリスマスというクリスマスソングです。■ mylist/14311431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932519