【マリオカートWii】マカロニがマイペースに字幕実況part1【第6回sky杯】

【マリオカートWii】マカロニがマイペースに字幕実況part1【第6回sky杯】

sky杯二戦目です!一般会員はこんなに画質下がってしまうのかorz                                              久しぶりにクッパJr使ってみました!やっぱ中量級いいね( ゚∋゚)b                                             次→ sm8933411  skyさん視点→ sm8903124  いもっちさん視点→ sm8905693                                           実況とかはzoomeにうpしてます→ http://zoome.jp/tamaroni/                                               ブログ→ http://annluckyboy.blog65.fc2.com/    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932941