sky杯二戦目です!一般会員はこんなに画質下がってしまうのかorz 久しぶりにクッパJr使ってみました!やっぱ中量級いいね( ゚∋゚)b 次→ sm8933411 skyさん視点→ sm8903124 いもっちさん視点→ sm8905693 実況とかはzoomeにうpしてます→ http://zoome.jp/tamaroni/ ブログ→ http://annluckyboy.blog65.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932941