2009/11/23にP鯖でおこなわれた「ダイアロス アスリート大会」に参加してみました。しかしみんな速すぎですwこのような機会を作ってくださった運営の皆様、本当にありがとうございました!2009/11/28追記結果は26分2秒、参加人数26人中15位でした。この動画が「走り仲間の輪を広げたい」という主催者さんの思いの一助となれば幸いですダイアロス アスリート大会HP ttp://www.ne.jp/asahi/weird/higa/kamikaze/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933880