マキシマム ザ ホルモン/シミ 一人で歌ってみた

マキシマム ザ ホルモン/シミ 一人で歌ってみた

我ながらキモイ出来ですw音外しまくりー!!まだまだ練習が足りないです(´Д`)最近高いのが出が悪いです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8934970