はじめまして。ゼロウィン(バトレボでは@ゼロウィ)と申します。このたびアマゾンでフルハイビジョンビデオカメラ『IVIS-HR10』を28000円で購入しました。①ちゃんと録画できるか②フルハイビジョンビデオカメラの映像をUPするとどうなるか③録音はどのくらい音を拾うかこれらのテストを含めてちょうど良いので普段やってるバトレボを直撮りしてPCに取り込んでニコニコ動画にUPしてみました。MPEG云々も知らない全く1からのスタートで2週間四苦八苦。ようやく動画UPに漕ぎつけることが出来ました。最後に、今回のUPに付き合ってくださった@れんしぅさん、対戦ありがとうございました。