[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#2 坑道(2-1)その2

[Ctrl]+z  デモンズソウル実況プレイ#2 坑道(2-1)その2

時間に余裕ができたのでupしました。声が小さいので途中からですが補足入れました。この先字幕で補っていくかもしれません。このパートも前編後編と分けていますのでコメ反映できません。指輪取って装備してます。ありがとうございます。 オストラヴァさん彷徨ってたのでとりあえず周り一掃しておいたのですが次入ったら死んでしまうんでしょうか・・・。心配です。    もう一回1-1行ったら居ませんでした。どうしようもない。 前⇒ sm8850907 次⇒ sm8990723   マイリスト⇒ mylist/16073330 ブログ⇒ http://jikkyousan.blog119.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8935427