センター前に『Fire◎Flower』を歌ってみた【ゆーえい】

センター前に『Fire◎Flower』を歌ってみた【ゆーえい】

まあ、センター前。まずい。落ちるわ。こんなことしてるばわい(なぜか変換できない)ではないのはわかってますともおおお!www 季節もずれてるのもわかってますともおおお!www でも、どうしても歌っときたかったんですw よかったら聞いてやってくださいw すばらしいMIX・エンコ=鋼牙さま mylist/7496746  ゆーえい mylist/7613035  前作Just Be Friends sm8478484 halyosy様による瀟洒な原曲 sm4153727  お借りしたHND様によるPV sm57018372011 /11/18追記 後日談:第一希望おちました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8936326