【UTAUカバー】under the darkness【奏歌メロ】

【UTAUカバー】under the darkness【奏歌メロ】

前からちょっと気になってた曲を奏歌メロ(g+5)に歌わせて見ました。ustはむのーPが公開してるのをお借りしました。精一杯あばばばさせてみました。 ■その他の投稿物→ mylist/11123358

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8939051