デジモンワールドを遊びながら実況プレイ part35

デジモンワールドを遊びながら実況プレイ part35

アイスサンクチュアリーを攻略!?したと思うんですが。。。いまいちなにが起こったのかわからないwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ今回すっごいバトルが長かったのでカットしちゃえーーってカットしたら9分という短さにwwww(ノ∀`)アチャーしかもこのあと5分くらい回復フロッピーとか99個集めてきたのにそこのデータ無くなってしまいました。。or2もう一度アイスサンクチュアリーにいって行ってなかったワープゾーンのところを攻略ようとしたところの映像がなくなってしまいました。次回はそこからです( ´∀`)bグッ1~25→ mylist/8129054  26~→ mylist/14941641 前→ sm8911662  次→失踪したわけじゃないです><私情により収録ができません。申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8939518