ゼルダの伝説 風のタクトをてくてく実況プレイだよー 17ではない何か

ゼルダの伝説 風のタクトをてくてく実況プレイだよー 17ではない何か

今の時代、節約・節電・時短が常識!ということで、5分の動画を録ったところ、なぜか2分50秒くらいに縮められててね・・いや本当にすいません。言い訳→ http://gaenzuru.blog63.fc2.com/   sm8801635 ←まえ つぎ→ sm9079103  マイリス→【 mylist/14206386 】 単発マイリス→【 mylist/14368853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8939760