お久しぶりです。3.5以降初動画ですが最近の動画です。武力依存アップと士気の増え方に慣れなかったのでデッキが定まりませんでした。結局理由は無いけど春華様を入れると割と勝てると言う事がわかったので、魏呉の二色麻痺矢が現在の構成となっています。品~大尉の麻痺矢使いの方へのヒントにでもなれば幸いです。ではでは、また次の動画で。関係ないけど麻痺矢のエフェクトがバリバリって感じに見えます。今までの対戦→ mylist/11980199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8940053