【三国志Ⅸ】漢王朝再興記 第四話

【三国志Ⅸ】漢王朝再興記 第四話

今回からMP4に。作り方を色々変えてみた。少しは高画質になってるかな? ※劉邦のステータスは、次の回に。できればちょっとした説明なんかもつけて紹介します。 ※2 うわ、字については勘違いしてました!やっべハズカシー!!次から気をつけます。 前: sm8915248  次: sm8966417  マイリスト: mylist/16035174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8940134