【青鬼5.2】ビビリ2人が叫ぶ【実況】その10

【青鬼5.2】ビビリ2人が叫ぶ【実況】その10

Team.アンパンです。難しいぜ!謎解きは苦手なんだぜ!難しいんだぜ!!◆前回中途半端で終わりましたね!理由は動画内でも言っていますが、パソコンが落ちましたorzすいません。  その9⇒ sm8922518  その11⇒ 青鬼⇒ mylist/15245105  その他実況集⇒ mylist/14485654  ご意見・ご感想⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941679