【実況】みんなで「マリオストーリー」を楽しもう! 最終回-2

【実況】みんなで「マリオストーリー」を楽しもう! 最終回-2

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!最後まで一緒に楽しんでくださってありがとうございました!!マリオの長い旅もようやく終わりです☆いろいろミスったラスボス戦ですが、寛大な心で見守ってください><前動画→{ sm8942233 }次動画(編集後録)→{ sm9003508 }マリオストーリーのマイリスト→{ mylist/13805078 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8942379