この曲はギタドラとかやる以前から大好きでした。本当かっこいい!以前から書き続けてきてるんですが、動画は録る機材もないんで無しです。自分の演奏音はLchにリード、Rchにバッキングで振ってあります。映像とセッション音源をお借りしました。ありがとうございます。→ sm6714387 新作うp→ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。 sm10309630 今までアップしたもの mylist/10189860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8942688