【ボイトレ】ブラック★ロックシューター【番外編】

【ボイトレ】ブラック★ロックシューター【番外編】

ご覧頂き有難うございます。Aです。前回の動画の、まさに「 \(.\ ノズコー」ですね・・自分でも、良く分かります^^;な状態を・・先生「負けず嫌いな僕は燃える部分はあるんですが…」っと言う言葉で私「先生の生徒らしく・・負けず嫌いになってみるか・・」と、自宅でB★RS3回目を、やってみました!ただ・・マイクなどの、録音環境も良くなく音割れ、MIXの編集もサッパリで・・歌は相変わらず・・どっちにしても、リベンジには、ならなかったですヽ(´Д`;)ノ 言わずと知れたステキな原曲サマは  sm3645817 大好きな人達&お世話になっている方々  mylist/13203896 私の記録  mylist/14611506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8942841