ゲーム下手な俺がピクミンをプレイしてみる~その12~

ゲーム下手な俺がピクミンをプレイしてみる~その12~

希望の森で、最後の希望(宇宙船パーツ)を回収。余った時間でピクミンを増やす。音楽は、マリオだったきがする。詳しくは知らんww今思ったけど、希望ってフラグと言い換えれるよねー。まぁ、どうだっていいんだけど■その11: sm8885992 ■その13: sm8963626 ■まとめ: mylist/14815910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8944042