こんばんわ。今回で二作目です。ユニコーンはコピバンやるくらい好きなバンドで、特にこの曲は大好きな曲でもあります。演奏していてとても楽しいです。でも演奏はがっかりだぜ!!! mylist/16051316 mixiID:26950763 コミュ作りましたco468976 Twitter→baburus182
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946383