初投稿のいぬはです~~にーに家の人ですから、日本語は下手と思います……でもギルのことが本当に大好きなのて、何とか勇気を出す、一生懸命に歌ってみた~>w< 一人楽しすギルぜー☆!\(^O^)/ギルベルト最高!貴方樣は何時も小鳥のようにかっこいい!ケセセセ...\(^O^)/◆素敵な替え歌をありがとうございました!◆素敵な動画様 sm7407198 タイトルは間違いてごめなさい!m(>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946769