みなさんがカッコいい替え歌作ってる中、失礼しますよーっと ミ^^ノ;な、カンジですがどうしてもこの歌でやりたかったのでやりました。ちなみに普通に女声で歌ってるので苦手な方は注意。乙/女/よ/大/志/を/抱/け!!の替え歌です。 mylist/16216226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8948479