高校の時に買ったギターを引っ張り出して、あれこれ修理したので、テストもかねて演奏してみました!オケのあずにゃんパートは、いつもの黒いギターで弾いています。今までの演奏動画。 http://www.nicovideo.jp/mylist/8790976
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8948642