【戦場の絆】勢力戦 66 Aクラス ギガン【けーたい佐官】

【戦場の絆】勢力戦 66 Aクラス ギガン【けーたい佐官】

docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder現在勢力戦勝率5割のUP主です。正直ミスが多い戦いばかりで反省の毎日です。もっと丁寧な操作と戦場の掌握をしないとだめですね。(間抜けな)1戦目 皆さんのおかげで勝てました(間抜けな)2戦目 皆さんのおかg(ry間抜けなマイリスト mylist/11027991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8948850