【APヘタリア】私たちの国が終わる時【歌ってみた】

【APヘタリア】私たちの国が終わる時【歌ってみた】

黒ねこ@瑠羽と申します。ご視聴有難うございます。 今回、とても素敵な替え歌を歌わせて頂きました。 少々音程/テンポがずれてるかもです… 無理!と言う方は二番からお聞きして頂けると嬉しいです。 恐れ入りますすみません。 ◆元動画様⇒ sm7848000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949039