プレイ動画第一回・・・後編。はじめまして、らすと申します。FamilySoft社のPC98用ソフト『MOBILE SUIT GUNDAM STARDUST OPERATION』をプレイして行きます。前編に引き続き編集しましたが・・・コメント部の音楽は無し!その2では改善予定です。今回はステージ2とステージ3の開始直前までステージ間のセーブなんて物は存在しないので・・・不便な物です。さて、ステージ1、2と来ましたが、ここでア・バオア・クー戦は終了です。時は0083へ、ガンダム強奪へと進みます。雑魚戦はここまで!原作通りにアルビオン隊が総出で掛かってきます・・・と言った所で、その2に続く 投稿した物 mylist/16166664 前> sm8946576 次> sm8964644