ご無沙汰してました。と、いってもしばらくは不定期です。今回はたまたま同店で戦友同士のマチがあったので撮影してみました。特筆すべき内容があるわけではないですが、希望もあったので音声そのままでうpしております。ちなみにHOBとは「Hero'sBase Ossan Burst(ヒロベおっさんバースト)」の略でs(斬首)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949120