英語歌詞とずれていた和訳を修正しました。3:37の歌詞は「the stars seem out of reach 」なのか「the stars ai'nt out of reach"」なのか私の英語力では解らないので、皆様で脳内補間してください(/_<)。ボンジョビは歌詞と実際に歌っている事が違う場合があるので難しい…。 間違いがありましたら、コメントで修正お願いします。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら( mylist/44700637 )。 洋楽和訳シリーズはこちら( mylist/16076164 )。 Left4Dead関係はこちら( mylist/46673184 )。 テラリアアニメーションはこちら( mylist/46673195 )。 その他の動画はこちら( mylist/1227220 )