【戦音ヨル】Under the Darkness【UTAU,g+10】

【戦音ヨル】Under the Darkness【UTAU,g+10】

こんにちわ! Yoruでーすっ! YesiちゃんはPaintでこの絵を描いた。かっこいいですか? さ、コメントとEnjoyしてください! じゃーねー マイマイリスト mylist/29411446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8951422