【UTAU】溶懸想ガロにえれくとりっく・えんじぇうをキー-4で歌ってもry

【UTAU】溶懸想ガロにえれくとりっく・えんじぇうをキー-4で歌ってもry

ガロ「キーを下げて何が悪いっ!」G「開き直った!?」    おはようございますorこんにちはorこんばんは&お久しぶりです、G犬です   今回はえれくとりっく・えんじぇうをガロに歌わせてみました、原キーで歌わせようとしたら何だかおかしかったので-4で歌ってもらいましt(   もう色々注意書き的な物を入れ忘れてしまったとか気にしない(   【天使のように可愛い本家様→ sm1249071 】【USTファイルお借りしました→ sm6639366 】    追記:貼るの忘れてた\(^o^)/(自己満足でうpした動画達→ mylist/11440569 ) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8951573