広島東洋カープの新しい本拠地であるマツダスタジアムですが、この球場からは新幹線をはじめとしたJRの列車を良く見ることができます。BGMは広島のインディーズバンドの曲から。ホントは入れないつもりでしたが、撮影日は風が強く音がガーガーとうるさかったので入れました。今までの撮影動画はこちら mylist/10321485 普段の製作動画はこちら mylist/8351399 【自分のブログ】 http://blog.livedoor.jp/jonchama/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8952578